
赤ちゃんが寝返りを覚えてベッドでコロコロするようになり、安全のため柵か布団か悩んでいます。布団にする場合、シングル2つだと隙間が心配です。
今赤ちゃんとベッドで一緒に寝ているのですが寝返りと寝返り返りをマスターして今日コロコロし始めてさすがに危ないのでベッドに柵をするか布団にするか悩んでいます😣
ほぼ一日中ベットの上で2人でゴロゴロしていて
私が今までベッドでしか寝たことがない&トイレが近く起き上がる→寝転ぶ動作が頻繁なので布団で腰がやられないかも心配です💦
もし布団にした場合シングル2つだと隙間が危険ですかね❓
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)

ママリ
シングルのすのこ➕マットレスを繋げて一緒に寝てます!
まだベッドでしたら、落ちても大丈夫なように下にクッションや布団敷いとくのおすすめです!
息子が一度落ちた事があるのですが、クッション敷いていたので何事も無かったです💦
繋げててもマットレスが動くので間にシーツ敷いてます。
寝る前は必ずマットレスが動いてないか確認してます!
コメント