※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

加賀温泉周辺の子連れスポットとかがにこにこパークについて教えてください。関西から行きます。

加賀温泉ゆのくに天祥に行きます!周辺で子連れおすすめスポット教えてください🙇
かがにこにこパークは行ったことがあり今回も行こうか迷っています。
関西から行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

野々市のこどもっちパークや男の子だと白山のトレインパークとかどうでしょうか!関西から来るなら、帰りになるんですが福井県の南条サービスエリアによって帰ると良いと思います!天気が良ければ外の公園で思いっきり、物足りない気もしますが屋内でも少し体動かせますよ☺️🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トレインパーク調べてみます!
    南条SAは行ったことあるのですが、めっちゃ良いですよね😍
    ありがとうございます!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天気が良ければ、加賀ならニコニコパーク隣接の中央公園でもいいですし、そのほかだと横江荘史跡降園、椿の郷公園の二つはおすすめです!

• 5月13日
ちゃー

小松ですが、カブッキーランドも綺麗でオススメです😍

ほのゆりか

通り道の福井でも良ければ嶺南のキノコの森(舞若道になりますが)、嶺北ならエンゼルランドとか

個人的には他の方も答えてますが白山トレインパークが良いかなと思います
一階の入場はしなくても個人的には良いかなと思います
3階の子ども広場は混雑していると入場制限でチケット売り切れもあるのでご注意してくださいね