※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

嘔吐後のカレーは食べても大丈夫ですか?胃が空っぽでお腹が空いているけど、カレー以外に作るのが面倒。どうしますか?

嘔吐したあとのカレーはよくないですか?

さっき嘔吐し、お昼ご飯全部出ました。
もう今はムカムカもだいぶ落ち着いて胃が空っぽだからかお腹すいてきたのですが今日夜ご飯で作っていたのがカレーなのですぐ食べれるのがカレーしかありません。

うどんとかお素麺のほうがいいのかなって思う反面作るのめんどくさいなーと思うとカレーで済ませちゃいたい気持ちもあります。

みなさんならどうしますか( ; ; )

コメント

まむまむ(25)

子供ならうどんとかにします!!大人なら自分の体調で決めます😂😂

はじめてのママリ🔰

カレーしかないなら何も食べさせない方がいいです😭

もふもふ

うどんなら、チンするだけなのでカレーを温めるのと手間暇は大差ないかと思います。

ご飯にお塩かけるとかでもいいと思います。

吐いた後の胃は荒れてただれている状態なので、そこでスパイスのような刺激物は、私なら避けたいです。

あんころもち

うどんは5分あれば作れると思うので、うどん作ってあげてください😭😭

また嘔吐しちゃうかもです💦
看病お疲れさまです!

• あんころもち

あんころもち

お大事にしてくださいね!!!!

• 5月13日
ままり

みなさんありがとうございます!
言葉足らずですみません💦
吐いたのは私でした😅😅

カレーはやめといてうどんにしようと思います🥲🥲