※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかる
妊活

基礎体温が高いまま生理が始まり、量が少なくて薄い出血もある。高温期のまま生理がくることはあるでしょうか?

基礎体温が途中からの記録ですみません😅今日一気に体温上がりましたが、生理が始まってしまいました…ただいつもより量は少なめです。三日前から薄い出血もあります😅高温期のまま生理がくることもarのでしょうか??

コメント

詩子

高温期のまま生理くることあります。生理中に徐々に下がると思います。
もしこのまま下がらず、出血量が増えなければ検査薬されてみてください。妊娠による出血の場合もありますから。

• ぴかる

ぴかる

コメントありがとうございます。出血も徐々に増えそうな感じです😅残念でした😱

• 3月31日
ぷぅ

私も今回生理3日目まで高温期でした。
そこからストンと下がりました(><)

• ぴかる

ぴかる

のんちゃんmomさんコメントありがとうございます🙇案の定昨日から体温下がり出血量も増えました💦またリセットですががんばります😅

• 4月2日