※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(26)
子育て・グッズ

幼稚園のプール用水着について、ワンピースかセパレートか悩んでいます。ネットでおすすめの購入先も知りたいです。去年同じ水着を着てしまった経験もあります。

幼稚園のプールで女の子の水着
ワンピースですか?セパレートですか?

年少さんのときは写真見る感じだと
みんなワンピースでした🩱

特に指定とかはないんですが
脱ぎ着しやすいやつでって感じで🥺


あとネットで買われた方はどこがおすすめか教えてください🤝
去年バースデイで買ったら同じクラスの子と被ってしまって😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

去年まで幼稚園でした。
うちはトイレに行きやすいようにセパレートにしてました。
いつもメゾピアノで買ってますがかぶったことはないです。

  • ままり(26)

    ままり(26)

    ありがとうございます!
    やっぱりトイレはセパレートじゃないとやりづらいですよね!
    今年はセパレートにしようかなと思います!

    • 5月13日
  • ままり(26)

    ままり(26)

    メゾピアノ赤ちゃんの頃は買ってたのですが最近は全然見てなくて…水着もあるんですね!

    見てみます🤍

    • 5月13日
しましま

幼稚園は何でも良い感じだったので、半袖とサーフパンツみたいな感じで買ってセパレートでした。
ワンピース水着の子も結構いましたよ

  • ままり(26)

    ままり(26)

    なるほど!サーフパンツスタイルは思いつきませんでした!
    先生が写真撮ってくれるけど体育座りしてるとワンピースのインナーショーツ部分が丸見えとかも結構あるのでパンツタイプはいいですね!

    • 5月13日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

指定があるのでワンピースですが、家用はセパレートです!

  • ままり(26)

    ままり(26)

    指定あると逆に決めやすいですよね🥺笑

    うちはあんまり家で水遊びする機会なくて幼稚園と兼用なので娘とデザイン見て決めてみます✊

    • 5月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    幼稚園行くまでずっとセパレートだったので慌ててメルカリで買いました笑
    デザイン的にはアプレレクールが好みです☺️

    • 5月13日
  • ままり(26)

    ままり(26)

    アプレレクール可愛いですよね!水着は買ったことなかったのでサイト見てきます🫡

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

年少の時はセパレート着てました!
トイレに行きやすいように🚽

  • ままり(26)

    ままり(26)

    やっぱりセパレートがトイレラクですよね!
    年少の時は別々に着るよりワンピースのが着やすいかなって思ってたのですが今回はセパレートにしようとおもいます🥺

    • 5月13日