※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙊㊙️
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて、同じものを買っても問題ないか迷っています。旦那が乾燥肌でニベアのハンドクリームを使っているので、余ったら使えるか考えています。皆様はどうされていましたか?



カテ違いだったらすいません(。>ㅅ<。)💦sorry…

妊娠線予防クリームについてです
妊娠初期からピジョンのボディマッサージクリームを使っています
そろそろ無くなりそうなのですが
同じものも買っても問題ないでしょうか??

産まれるまで使い切れればいいけど
余ったら使い道あるのかなー??と疑問になり
質問させていただきました!

ニベアのハンドクリームなら手元にあるので
それでもいいかなと思ってたのですが
旦那からはもう1個買ってもいいんじゃないかなと言われ
迷っているところです。

旦那は乾燥肌なのですが
毎日お腹や太ももにクリーム塗ってもらっていて
手の乾燥が少しずつではありますが治ってきています
だからもう1個買って
余ったら旦那に塗ればいいかな?なんて考えたりもして(笑)

皆様は妊娠線のクリーム
どうされていましたか??

コメント

ちゃんゆ

私Niveaつかってます!

  • 🙊㊙️

    🙊㊙️

    手元にはハンドクリームしかないので
    ニベアのハンドクリームでも大丈夫でしょうか😅??

    • 3月31日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    大丈夫ですよ!
    私Nivea青かんなくなったら
    ハンドクリームつかってます笑

    • 3月31日
  • 🙊㊙️

    🙊㊙️

    とりあえずなくなったら様子みて使ってみようかなと思います😀

    • 3月31日
deleted user

2つは、妊娠線予防クリーム使ってましたが
3つ目、4つ目は
ニベアクリームと、ジョンソンのクリーム使ってます♡
ニベアの青缶は伸びが悪いので、プレミアムなんとかってゆうクリーム使ってました♡

特に問題なしです\( ˆoˆ )/♡

  • 🙊㊙️

    🙊㊙️

    そのプレミアムなんとかの
    伸びはどんな感じですか😀??

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プレミアムボディクリームでした\( ˆoˆ )/♡
    めちゃくちゃ伸び良いし、私の旦那も乾燥肌でこれ使ってたんですが乾燥肌にも良くてすぐに治りました😆

    このプレミアムボディクリーム塗って
    浸透させたかったのでマッサージするような感じで塗ってたら妊娠線、今でもできてません😆👍たっぷり塗ったらいいみたいです~~👍

    • 3月31日
  • 🙊㊙️

    🙊㊙️

    写真付きでありがとうございます😇
    匂いとかどんな感じですか??

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むっちゃいい匂いですよ〜♡
    私は好きです٩(ˊᗜˋ*)و
    旦那も、いい匂いってゆってました〜!

    • 3月31日
みは

色々試しましたが後半ベルタにしました。
6回購入したら安くなるので、妊娠が終わった今でも定期で届きます😅
普通に保湿クリームとして使ってますよー!
赤ちゃんにも使えますし♡

  • 🙊㊙️

    🙊㊙️

    赤ちゃんに使えるのはいいですね😇
    探してみます😀

    • 3月31日
deleted user

お友達がニベア使ってましたよ!妊娠線もできていませんでした!乾燥させない事が大切なので、しっかり浸透させてあげれば大丈夫なんだなぁと思いました!私はオーガニックの物を使ってましたが、後期にサボっていたら妊娠線ができてしまいました💦

  • 🙊㊙️

    🙊㊙️

    私自身乾燥肌でないので
    ニベアのハンドクリームあっても…って所でした(笑)
    お腹に使えるならいいですね😋

    • 3月31日
🍓(20)

青缶のニベア使ってます(笑)

  • 🙊㊙️

    🙊㊙️

    今のところ問題ないですか💡??

    • 3月31日
  • 🍓(20)

    🍓(20)

    今のところ妊娠線できてないです!

    • 3月31日
  • 🙊㊙️

    🙊㊙️


    これからなんですかねえ妊娠線😂
    心配なっちゃいます(´・ω・`)
    なる人はなるって言いますもんね!
    今のなくなったらとりあえずニベア使ってみます💡

    • 3月31日
たいちんのよめ

Vaseline使ってました!!
保湿ができればいいので、何でも大丈夫だと思います♪

  • 🙊㊙️

    🙊㊙️

    今あるハンドクリーム使ってみてから
    ボディクリームなど買ってみようと思います😀

    • 3月31日
柿ピー

コストコの、皮膚科医が作ったセタフィルクリームを買って付けてます!
アトピーの患者に向けて作られたものでとても保湿性があります。
赤ちゃんにも使えるみたいなので買って損は無いですよ^^*
大きいし安いしオススメです!
あとは、無印良品のスイートアーモンドオイルでケアしてます!
オイルですがサラッとしてオススメです、