※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週3パートで保育園に通わせている方への相談です。病気や仕事で体力を使いぐったりしており、保育園に通わせることに不安を感じています。

週3パートで保育園毎日行かせてる方いますか?
1年前に病気になり、現在も治療中です。病気のせいなのか、仕事で体力を使うせいなのか(介護系でお風呂当番やシーツの交換等とにかく体をつかいます🥲)分からないですが、週3働くだけでぐったりです🥲
保育園もダメと言われはしないので今はほぼ毎日行かせてて、これでいいのかなぁと思いながらです...🥲

コメント

ママリ

週3.5ですが休みの日も預けていいと言われてるので毎日行かせてます(土曜とかは休みです)
あんま気にせずに自由時間満喫してます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    満喫いいですね!休んでると罪悪感あって、休みきれないんです😂

    • 5月13日
ゆかちゃん

うちも休みの日も預けていい保育園なので、毎日行かせています!
お母さんも休んだ方が良いので、預けていいと思います!