コメント
みしゅ
ハンドスピナー持ってます!!
回すのは難しいですが、ひっつけたものを必死に取ろうとして可愛いです笑
持ったままハムハムしたりしています🫨
我が子は待たせている時に歯固め渡しています!
後は音楽かけて私が歌いながらチラチラ見ています🫣笑
みしゅ
ハンドスピナー持ってます!!
回すのは難しいですが、ひっつけたものを必死に取ろうとして可愛いです笑
持ったままハムハムしたりしています🫨
我が子は待たせている時に歯固め渡しています!
後は音楽かけて私が歌いながらチラチラ見ています🫣笑
「お風呂」に関する質問
ヤングケアラー? 下は2歳、1番上が8歳(娘)です。 家事全般は私がしていますが、フルで働いているため余裕がないのが本音です💦 子供たちが夕飯食べている間は、使った鍋や子供達の水筒や箸セットを洗ったりお風呂の準備…
一年生の勉強。できなすぎ?!! こんなものでしょうか?💦 入学前に、ひらがなカタカナの読み ひらがなは、書けるけど汚い。簡単な算数。 あたりまでを、こどもチャレンジやお風呂ポスターで勝手に覚えていました。 現在…
実家について、吐き出させてください。。 長くなるので、お付き合いくださる方よろしくお願いします。 こっちのことはこっちでやりますけど??っていう内容です。 至って、わたしは静かに穏便に平和に過ごしたいだけな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊ハンドスピナー良いんですね!ハムハムはしそうです 笑
そんなに高くないし買おうかな😌
いつものおもちゃで確かに事足りるかもしれません…!笑
私も必死に歌歌ってるのですが飽きたようです 笑
みしゅ
外出時も持って行きやすいです🚗💨
我が子は歌いながらパッと顔を見てあげると満足そうにします笑笑
はじめてのママリ🔰
確かに!ありがとうございます!
そうなんですね!可愛いですね🥰色んな歌歌ってみてハマるのないか探してみます 笑