※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
妊娠・出産

37週を過ぎて正期産を迎えましたが、胎動が激しくおりものやお腹の張りに変化がなく、出産の兆候が全く見られません。デスクワークが多く、歩く時間が取れず、寝不足でお散歩も億劫になっています。初産でも歩かなくても陣痛が来る方はいますか?

現在37wを過ぎ正期産を迎えました!
ですが胎動はいつも激しく、おりものも特に変化なし、お腹の張りもいまいち分からず…
全く出てくる気配なんてゼロです😂
在宅で仕事柄デスクワークが多く、なかなか歩いたりと時間が取れていません💦
あとは夜に寝不足が増えお散歩が億劫になっています😓
初産の方でガンガン歩かれなくてもちゃんと陣痛きたよ!って方いらっしゃいますか??💦

コメント

ママリ

初産の時も2人目も全然歩いてなかったです!
お医者さんにも歩くのは関係ないから休んでなって言われたので自信を持ってだらけてました🤣🤣🤣

• 初ママリ

初ママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね?!😂
    この間の健診でたまたま担当の先生がお休みで別の先生だったんですけど、「どんどん歩いちゃって!」って初めて言われて臨月来たら歩かなきゃいけないのかなあ~💦と焦ってました💦
    ちなみに初産の時は予定日超過したりしました?👀

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

お腹重いし外は暑いしいやですよねぇ…。歩くって言ってもスーパーの中歩くとかでいいと思うけどな←
    気になるのであれば2周すれば🙆笑
    予定日より2日くらい早かったです〜!

• 5月13日