※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今日退院したんですが、黄疸が気になります、、退院後黄疸ひどくなることもあるんでしょうか?

今日退院したんですが、黄疸が気になります、、退院後黄疸ひどくなることもあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中に黄疸出てて、一緒に退院はできましたがひどくなることもあるから、3日後に黄疸の検査と体重測定に来てと言われました。結局、光線治療するほどではなかったのですが、2週間健診まで何度か検査しました。
病院からは何か言われてませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院からは何も言われてないんですが、全体的に黄色な〜と気なってしまい、、😭
    退院後にひどくなることもあるんですね、、明日から里帰りで片道2時間ほどかかるので少し心配ですが、様子見してみようと思います!

• 5月13日
⋆͛🦖⋆͛ママ

気になる時は日が当たる所で寝かせてあげてと言われましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!
    今日は雨が降っているので明日からやってみようと思います😭

• 5月13日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

あまりにも気になるようなら産院に電話してみてください☺️

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が黄疸引っかかったこともあり今回の子も大丈夫と言われたけどほんとに大丈夫!?と心配になってしまったのでもしひどくなってる!と思ったら産院に走ろうと思います😭

• 5月13日
June🌷

あるみたいで、退院説明でお話しありました!
退院時より目の白目や身体が黄色くなってきたら受診してくださいって言われましたよ〜!
退院の時の赤ちゃんの色覚えててくださいねって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですね😭
    写真にも残してしっかり覚えとこうと思います!

• 5月13日