※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

請求書の確認で営業さんに質問したが、事務員から既に確認済みと言われた。質問の仕方に問題があったかどうか気になる。

ご質問になります!!

請求書チェック担当の事務員さんから2月の請求書が5月に届いたから営業さんに確認したら5月請求分でいいていってたよ、でも振込日の事は確認してないからママリさん経理だし聞いてみたらと言われたので、営業さんにこちらの請求書5月請求分でいいとお聞きしましたので5月で処理しますが、振込みはウチの支払い期日で良いでしょうか?と質問してる途中に、先ほどの事務員さんから、5月請求の件はもう聞いてあるって、確認は振込み日だけでいいからて言われました!
私の質問の仕方て客観的に何か間違ってましたか??💦どうゆうふうに営業さんに質問したら良かったのでしょうか❓️

コメント

なの

電話で聞かれた感じですか?
又聞きになっていたから既に聞いた内容を再度確認して期日の確認をされたってことですよね?

私は特に回りくどい感じはしません🤔
今のままで良いと思います✨️
でもまた同じようなことがあるなら「こちらの請求書5月で処理致しますが支払いは弊社の期日でよろしいですか?」と聞きますかね😅

てか話を遮ってまで口出すなら支払期日まで確認しとけや!って私なら思っちゃいます🫤笑