※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic♡
子育て・グッズ

ママと赤ちゃんが授乳室に入ったら、おばあちゃんも入ってきて、ママは断るも、お義母さんが空気を読めずに質問。ママに同情し、良いことがあることを祈る。

ちょっと広めの個室の授乳室に、ママ・赤ちゃん・おばあちゃんの3人が入って行った!
私はその後隣に入って、(おばあちゃんも入るんだ〜)と思いながらおっぱいあげながら聞こえた声の感じからして、それはなんとお義母さんっぽい😨

ママさんは、「どこかお店見てきてもいいですよ…!」
「座るところもないですし…」
と一生懸命断るも、
多分義母「大丈夫、!」「こんな風になってるんだ〜!」「ちゃんと飲んでる?」とか言ってめちゃくちゃ空気読めてない…(><)!!

授乳室にお義母さん付いてくるなんてどんなバツゲーム😰

わたしじゃないけど本当にかわいそうだった…( ; ; )

あのママさんにこの先良い事が起こりますように>_<!


コメント

OZ

空気読んでくれ〜って感じですね💦

  • mic♡

    mic♡

    おそろしいですよね( ; ; )
    密室で授乳するとか地獄ですよね💦

    • 3月31日
ゆーちぃ

うわ〜あり得ないですね(﹡•﹏•﹡)
かなり迷惑。

  • mic♡

    mic♡

    めちゃくちゃ可哀想でした…
    度肝抜かれました😱

    • 3月31日
megu

ひぇー(゚ロ゚ノ)ノそれはなかなか過酷な状況ですね…お嫁さんだからあまり強く言えなかったんでしょーね↓↓それにしてもデリカシーないですね(^_^;)

  • mic♡

    mic♡

    デリカシーなさ過ぎですよね😰
    お嫁さんも頑張ってたんですけどね( ; ; )お義母さんがグイグイすぎて怖かったです😱

    • 3月31日
ママ🫧🤍

うわー、、ありえないですね😨
ママさんキツかっただろうなぁ💔

  • mic♡

    mic♡

    めちゃくちゃ可哀想でした…
    辛すぎます💦

    • 3月31日
はる

実母さんかと思いました💦
義母さん、本当にやめてほしいですね!
ありえない😂

  • mic♡

    mic♡

    ですよね!私も実母さんで、荷物を持ってあげてて、置いたら出てく、とかかと思ったらまさかの義母で更に居座るってゆう…!
    気の毒すぎました😰

    • 3月31日
ぽんず

実母なら全然いいけど、義母はありえない😱
そのママさん可哀想に…。

  • mic♡

    mic♡

    あり得ないですよね!
    強く言えないながらも精一杯断ろうとしてるのに、一切無視して私は大丈夫の一点張りで怖すぎかよとおもいました😰

    • 3月31日
たろきち

うわー( ꒪⌓︎꒪)
実母ならいいけど義母は無理ですね〜( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

  • mic♡

    mic♡

    ですよねですよね(><)
    あのママさんには宝くじとか当たって欲しいくらい気の毒でした😭

    • 3月31日
あこ

うわ〜嫌だ。
広めでも授乳室ってそんなにですよね( ˟_˟ )
そんな密室わたしは実母でも嫌です。笑

  • mic♡

    mic♡

    ですよね😂
    広めってゆっても2畳もない位の密室に義母💦しかもおっぱいあげてるとこみられて口出しされるとかイライラしかしないですよね(><)

    • 3月31日
マーライオン

実母ならいいですが義理母は死んでも嫌です😂😂😂😂
この前私が授乳室行くと男性の方いましたよ😂
は!?!?!?ってなりました(笑)
付き添いみたいでしたがみんなが授乳するスペースにいてほんとに気持ち悪かったです😱

  • mic♡

    mic♡

    授乳室に男性ですか⁈💦
    あり得ないですね!間違ったんですかね⁉️
    ってそんなんじゃ済まないですけどね💦

    • 3月31日
yumi

わ、かわいそう、、、😭

私はちなみに全然知らない人にカーテン開けられたことあります。
○○ちゃーん?とたぶんおばあちゃんが探しにきてたんですけど、返事してなくて、おそらくそこにはいないのに思いっきりカーテン。しかもチラ見じゃなくてすごい思いっきりでかい音でシャーーッって開けて行きました。

それが本当に私の母だとしてもその明け方は怒るよって思いました。


関係ないのにこんな話すみません。思い出したのでつい😂

  • mic♡

    mic♡

    ひぇー!嫌ですね( ; ; )
    歳をとると人の気持ちが分からなくなる人が多いんですかね…
    授乳室ハプニングって結構あるんですね😂

    • 3月31日
ママサウルス

胸が痛い…お嫁さん可哀相すぎて😭😭

たまに、ドヤ顔でベビーカーを押すおばあちゃんを見かけますが、そのたびにお嫁さんがどんな気持ちなのか、同じように心配になります(笑)

  • mic♡

    mic♡

    いますよね!笑
    見てるこっちも心が痛みますよね>_<
    だいぶモンスターですよね😱

    • 4月1日
ままり

なんで同じ女として、授乳中に義母が最悪ってわからないんだろう。
昔はそうだったんですかね😅
ありえない~

  • mic♡

    mic♡

    嫁の意見は通らないのが普通!みたいな感じだったんでしょうかね( ; ; )
    怖すぎます〜〜😰

    • 4月1日