※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
妊娠・出産

下腹部痛と胎動があり、痛みが長くて間隔がわからない。前駆陣痛かな?測るべきでしょうか?

下腹部痛と胎動、両方あります😅
痛いかなって感じる時間もかなり長いし、間隔もあるのか無いのか…💧
前駆ですかねー?
まだ、測ってないんですが、一応測った方がいいのかな?💦

コメント

39週ですし測ってみてもいいと思いますよ!

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

ですよね💦
    あと1日はもって欲しいので、ちょっとの変化でビクビクです😂
    ちなみに、お腹のベビちゃんの足はおへそより上にあるのでまだまだ降りてくるのかなって思ってるんですが💧

• 3月31日

退会ユーザー

下がらなくても陣痛来る人はいますからね(^^;こればっかりは赤ちゃん次第ですね!

• 3月31日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

上の子のきゃーきゃー言う声に反応してるのか、胎動が激しくなり下腹部痛があるのか無いのかわからなくなっちゃいました😂
    ベビちゃん、騒がしくて嫌なのかな笑

• 3月31日

退会ユーザー

うちもありましたよ!上の子の声に反応して動くの(^^;わかりにくいですが陣痛だった時はやっぱり違いました(^^;

• 4月1日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

不思議なことに上の子の声にすごく反応してます😅
    上の子のときは陣痛と前駆が区別つかなくて、結局病院に着いたときはギリギリですぐ破水して分娩台へ直行でした💧

• 4月1日

退会ユーザー

上の子は明け方に破水からで入院して痛みと戦って夜に出産でした!
    今回は陣痛からで受診して入院の部屋にいて痛みに耐えてたら破水してあれよあれよと進み分娩室までギリでした(^^;入ってすぐ生まれました!

• 4月1日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

今回は前駆らしい間隔のある痛みがあまり無くて…💧
    お腹痛くなるときは生理痛みたいのが長く続くし、陣痛ってどんなのだったけ?ってなっちゃって😅
    明日からはいつでも出てきていいよ〜って感じで構えてるんですが、もうちょっとお腹に居たいのかな♥︎

• 4月1日

退会ユーザー

今日で学年変わりますもんね!
    陣痛の始まりは生理痛みたいな感じでしたよ!痛み弱い私でも我慢できたので(^^;10分間隔の時は上の子連れて普通にタクシーで受診できたので(笑)

• 4月1日