※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

座敷の席での5ヶ月の赤ちゃん連れのランチについて、座布団の上で寝返りする際に痛いか心配。バスタオルを持っていくべきか、皆さんはどうしていますか?

生後5ヶ月連れでのランチについて。

今度下の子連れてランチに行くのですが、座敷の席です。
普通の硬そうな床に座布団が敷いてあるような感じです。
寝返りするので座布団の上に置いても転がって床だと痛いかな?と思うのですがバスタオルとか持参したほうが良いんですかね?🤔
皆さん座敷ランチの時どうされてますか?

コメント

まいん🍓

厚めのバスタオル持っていってました!

ママリ

座敷の床よ〜〜く見たら結構汚いところもあるので、わたしは座布団はよけてピクニック用の小さいシート敷いてその上におくるみやバスタオルなど敷いてこの間個室の座敷ランチしてきました👶🏻🌸おくるみやバスタオルが汚れてしまうのがいやで💦あまり気にならないならバスタオルなどのみでも大丈夫だと思います😌

あ!余談ですが1つか2つ、布絵本やしゃかしゃかハンカチや歯固めなどおもちゃ持っていくと夢中になってじっとしててくれました🤭✨

▶6人の怪獣

座布団の上に転がして出てってもそのままでした(笑)

はじめてのママリ

バスタオルかブランケット持っていって敷いて、その上に寝かせてました😊

ちまき

車にひざかけ置いてるので、それを持って行ってました👍

はじめてのママリ🔰

まとめてのコメントですみません💦
バスタオルかおくるみ持っていこうかなと思います✨
皆さんありがとうございました💕