※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

出産まで10日後だけど、旦那の休みが1週間しか取れないから、急いで出産したい!初産での経験を聞きたい。

予定日まであと10日、、
でも旦那の仕事の都合で出産予定日から
1週間しかお休み取れないから、
今週むしろ明日明後日あたりには産みたい!!

いろんな陣クス試してるけどだめ、、
運動してもダメ、、来る気配すらなし、、、

もーーー!!のんびり屋さんなのか??👶🏻

みなさん初産、何週でどんなスタートで
産まれましたか?👶🏻

コメント

ままリん

同じくまっっったく生まれる気がないのか、、って感じでした🤣うちの子は出生3500のビッグベビーだったので、さすがにこれ以上は産む時大変だからお腹に入れとけない!て感じで予定日の2日前から入院し、促進剤で予定日当日に生まれました👶🏻

  • はじめてままり

    はじめてままり

    3500!!お腹苦しかったでしょうね😭😭💓
    わたしも37w時点で3000近くあったので大きくなりそうな、、

    • 5月13日
ふゆゆ

船漕ぎ体操良いっていいますよね!
私はまだ先ですがそれやろうかなーって思ってます!
私の1人目は37w6で心拍下がるからと促進剤で産みました😊

  • はじめてままり

    はじめてままり

    舟漕ぎたいそう、、見てみます!ありがとうございます👶🏻💓
    心拍下がるというのは、NSTとかで引っかかったたって感じですか...?

    • 5月13日
  • ふゆゆ

    ふゆゆ

    クチコミ良いですよ!試しにやってみて下さい😆
    そうです!NSTで張ったときに下がったりしてて、臍の緒を握ってるのか押されてなのか…で誘発になりました😅

    • 5月13日
( ఠఠ̲ఠ )

39w5dで出産でした!
前日破水から始まり促進剤で次の日産まれました〜👶