※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

臨時収入40ある。旅行確定。1: 5歳7歳未就学児と安い沖縄旅行。2: 10歳で忙しい可能性の沖縄旅行。

皆さんならどっちにしますか?
臨時収入が40ほどあり
旅行に行くことは確定です

1記憶に残るかわからないけど
5歳7歳の今未就学児だし少し飛行機代とか宿泊代とか安いから今! 沖縄に2泊3日で行く

2記憶に残るくらいの
10歳とかで沖縄にいく
塾とかで忙しくなってる可能性はあり

コメント

ぽぽ

5歳7歳なら記憶に残ると思います〰︎
あとやっぱりコスト考えると…ですね😅

• はじめてママリ

はじめてママリ

あー!そうですよね🥺大きくなったらご飯も食べるし、、ホテルも大人料金になりますもんね!わからました!

• 5月13日
えるさちゃん🍊

5歳なら覚えてると思いますよ👍
長女も結構覚えてるので①ですね😊

ままり

①です。
少しでも安いうちにってのもありますが、後回しにして行けなかったら後悔するので、遠方の旅行は行ける時に行くべきです✈️

さかた

①です。5歳、7歳なら記憶に残ると思いますよ!
数年後には航空券も物価も上がってるので、同じような旅行が出来るとは限らないですし…

ハシビロ

①ですね!
7歳は未就学児じゃないから小学生料金かかるホテルもありますが、添い寝OKの場所もあるので。
安く行くなら早めにですね!

5歳くらいだと記憶にも残りますよ。
まぁ子供の記憶に残らなくても親の記憶には残るし、写真や動画も残るし、記憶に留めるのが旅行の重要性でもないので、楽しめる時に楽しんだ者勝ちです✨