※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリ
妊娠・出産

トイレでおりものがペーパーにつく症状で、濃い茶色のおりものも出ています。赤ちゃんの陣痛が早く来ることを願っています。

昨日もおしるしの事で相談したのですが、再度相談させてください😖💦

トイレへ行くたびに下着ではなく、ペーパーにおりものがつきます。びよーんと伸びる鼻水のような感じのおりものです。
昨日の相談では、粘液栓というおしるしもあると聞きましたが、これはおしるしとはまた別で、ただおりものが出てるだけなんでしょうか?
朝から続いています。
昨日の夜に出たものは濃い茶色のおりものでした😅

こういうのが出ていた方いますか?
赤ちゃん次第とはいえ、できれば明日明後日くらいで陣痛が来て欲しいです😭

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

粘液栓だと思います!
子宮口に蓋してあるのが徐々に
剥がれて出て来てるんだと思います☺️

  • メリ

    メリ


    やはりそうですかね!
    ソワソワしてしまいます😖💦
    コメントありがとうございます!

    • 3月31日
deleted user

あ、わたしそれでしたよ!
金曜の朝に1回出て、次の日は1日中で、その夜中に生まれました〜(^^)

  • メリ

    メリ


    昨日が検診で内診グリグリされて、夜に茶色のおりものがでて、今日は鼻水のようなおりものが毎回でした💦
    個人差あるのはわかってますが、早くきてくれないかなぁとソワソワです☺️
    ありがとうございました!

    • 3月31日
はーくんまま

だいたいおしるしには出血が伴います。
鮮血だったり、茶オリのようなものだったり…
ただおしるしがあったからと言って、すぐ産まれるものでもないのでわからないですね😔
私は内診出血なのかおしるしなのか、迷うような出血がありましたが、2週間かかりましたよ〜😂

  • メリ

    メリ


    昨日の検診で内診グリグリをされて夜に茶おりがありました。ちなみに出血はしなかったです💦
    個人差あるのはわかっているのですが、早く来て欲しいなぁと思ってソワソワしてます😖
    コメントありがとうございました!

    • 3月31日
いけちゅ

私も35週の時全く同じで、鼻水みたいなおりもの出てるなーって思ったらお風呂上りに腹痛があり、茶色いおりものもでてきたので心配で病院に行ったら子宮口もう開いてるし、産まれちゃうよ〜って言われ週数もまだ早かったので切迫早産で即入院になりました💦

回答になってないと思いますが、同じ感じだったのでコメントしちゃいました。すみません🙇

陣痛くるといいですね💓

  • メリ

    メリ


    昨日が検診で、子宮口は0.5くらいしか開いてなく、内診グリグリされて、夜には茶色のおりものがでました😖
    子宮口が開いてきているってことなんですかね?36週のときから、大きさ的にはいつ産まれてもいいと言われているので、早く陣痛きてほしいです😭
    コメントありがとうございました!

    • 3月31日