※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳があるため、息子と一緒に寝てしまうことがあり、朝早く起きることが難しいです。朝7時半の授乳タイミングで起きることもありますが、早起きのママさんは凄いです。

7時とかに起こさないとダメなんだろうけど
夜間授乳もあって私が眠たくて
この時間まで息子と一緒に寝てしまう😭
授乳のタイミングで7時から半の間に起きることもあるけど

朝早くに起きれるママさん凄いです😭

コメント

ままり

5時すぎには👶🏻起きるのでその時に起きます。というか起こされます😇
かなり健康的な生活送ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こされちゃうんですね😂
    早く起きなきゃと思いつつ寝かせてくれーって思っちゃいます💦

• 5月13日
あんこ

起きる必要がないのなら起きなくていいです!👍
私も上の子の時は9時とかまで寝てました😇←旦那が洗濯してから出社してました
仕事や保育園が始まれば嫌でも起きなきゃいけないので、今くらい赤ちゃんのリズムでのんびり過ごしてください✨😊
夜泣きが落ち着いてくれば起きれるようになります👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯してくれるのありがたいですね😊
    確かに仕事や保育園始まったらかなり早く起きなきゃですもんね😭今の間のんびり過ごします🥰

• 5月13日

夜間授乳がある間は子どもに合わせて寝ててもいいと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は睡眠退行なのか余計に起きるようになって眠気が凄いです😭

• 5月13日
てんまま

うちは寝ない子で朝5時半とかに起こされてそのまま家事開始するので、朝8時には家事が終わり、涼しい時間におでかけとかできていました。

寝てくれるなら永遠に一緒に寝ていたいです♥まだ0歳だし、全然問題ないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く起きたら涼しい時間にお出かけできるからいいですよね😭
    ほんと起こさなくていいならこのまま寝たいって思います😂

• 5月13日