※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@@
家族・旦那

お義父さんが生理的に無理になってきました、、、。子供を産む前は特に…

お義父さんが生理的に無理になってきました、、、。
子供を産む前は特に嫌と思ったことなどなかったのですが子供が産まれてから子供関係のことで嫌気がさすことがあり(お菓子のあげすぎや遊び方など娘のことわかってないのにわかってる感を出し大丈夫大丈夫って感じでなんでも自分のやりたいようにやりお義母さんが注意してくれてもうるせぇーな大丈夫だよって感じで言ってきます)娘が抱っこされるのも嫌になってきました。一度抱っこすると嫌がっていても離してくれないし娘にお義父さんの匂いがつくのも本当に嫌です。

コメント

めーめーひつじ

私も最近義父無理です!!
おっしゃるように生理的に。笑

触るな近づくな関わるなって感じです。

正直気持ち悪い…。

• @@@

@@@

失礼だなとは思いますがやっぱり人間なのでありますよね、、、

• 4月1日

私も無理です!
義両親どちらも嫌いですが、義父はなんか汚いし、母乳でてるの?とか気持ち悪い事聞いてくるし、まだ1ヶ月半の時に預けていけば?とかバカみたいな事言ってくるのでウザいです。
育児のこと何もわからないのにそう言われるとむかつきますよね〜!!

• @@@

@@@

母乳出てるの?とか言われるの嫌ですねありえないです。
    あなたの子じゃないので!って思ってしまいます。

• 4月1日
ポニョン

うちはちょっと違うんですが、苦手です。
自分の子どもが男2人、孫も男2人でうちは女の子で初めてのことばっかりでなんでもいーよ、いーよだし。
それに会話も回りくどいし、うんちく披露したがり?だし
義実家行くときは心の中で義父いて欲しくない、いませんよーにと願ってます 笑

• @@@

@@@

私もいてほしくないなーって思ってます!笑

• 4月1日
さ*さ

義両親と同居です。
同じく義父にイライラします。

ちょっとグズっただけなのに、早くおっぱいあげろとか口出しされると最高にイラつきます。
この前は、私がトイレ行ってる隙に勝手にバナナあげようとして義母さんに止められててブツブツ文句言ってました。この調子じゃ、いずれお菓子とか勝手にあげるんだろうなーって思ってうんざりします😩

タバコも吸ってるのに抱っこしたがるし、家にいるときは常に酒飲んでて酒臭いし、毎日風呂入ってるわけじゃないので加齢臭するし、もうイライラすることを挙げたらきりがありません。

• @@@

@@@

うちも同じで勝手にあげようとしたりタバコお酒のあとでも平気で抱っこするし仕事帰りでもします。本当に嫌ですよね。

• 4月1日