※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー☆
妊活

排卵後に生理痛や茶おりがある場合、妊娠の可能性があるかもしれません。

何度もすいません(´・×・`)
今月2このたまごちゃんが排卵してくれました(*•̀ᴗ•́*)̑̑タイミングもたぶんあってる気がするんですが、昨日から、生理痛のよぉな痛みが時々あり、若干の微妙な茶おり。
いつもの生理前と同じ症状(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
やっぱり妊娠してないんでしょうか?

コメント

いぬがお

まだ分かりませんよ!私も、生理痛みたいのありました。高温期が続いたら可能性高いと思いますよ。妊娠してるといいですね!

mai-t

私は、基礎体温計るのがストレスになって、やめてしまってたので体温はわかりませんが、今回の妊娠で生理痛のような鈍痛がありました。生理予定日に茶おりもあったので絶対に生理が来ると落ち込んで暴飲暴食してしまいました(^^;;
ちなみに、私は妊娠してない時につわりのような症状が一週間前からあったりしたので…笑
まだ希望あると思いますよ〜

ラッキー☆

たまごちゃんが2こ排卵してくれたので出来れば2ことも受精してほしくて、焦ってしまって(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ラッキー☆

希望ありますかね?たまごちゃんが2ことも初めて排卵してくれたので、受精してくれればと焦ってしまって(´・×・`)