※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
お出かけ

上の子の誕生日でホテルを予約していたが、下の子が熱を出し、キャンセル料が高いため、上の子と2人でホテルに泊まり、観光はせずに食事だけにしようか迷っている。どうしますか?

上の子の誕生日なので今日ホテルを予約していましたが
昨日から下の子が熱を出してしまいました。
病院でコロナ、インフル、溶連菌など検査しましたがどれも陰性でした。ゲームするくらい元気はあります。
いつもは熱が下がって丸1日は自宅安静して幼稚園に行ったり
しているくらいなので、熱の時に旅行なんてありえない。という考えでしたが、上の子の誕生日なのと、ホテルに電話したらキャンセル料100%かかるのでと言われたので、、、パパと下の子はお部屋で過ごしてもらって、ホテルのご飯は上の子と2人で食べにいって...と考えています。
観光などは一切せず、ご飯と泊まるだけにしようかなと。
みなさんならどうしますか?
意見があったら教えてください🙏
いいね!もしてもらえたら参考になるのでありがたいです。

コメント

みかえる

元気そうなら行ってみる

みかえる

キャンセルする   

deleted user

元気、と言ってもそれはお家だからであって
やっぱり38度あって慣れない環境はしんどいと思うので...

旅行先でもっと熱が上がるかもしれないし、
嘔吐してしまったりするかも、、

と不安な気持ちで過ごすくらいなら悲しいですがキャンセルします😭

はじめてのママリ🔰

今娘が熱出て2日目ですが昼間は37~38℃で元気いっぱい
夕方から明け方にかけて39℃越えで凄くしんどそうです。
もっと上がる可能性も踏まえ行かない方がいいです😭