※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が夜中に泣きながらもがき、医師からASDグレーと言われた。小児科でお薬を出してもらえるか心配。寝不足でしんどい。

新年度前後の新しい環境変化のせいかな…と様子を見てたんですが、あまりにも夜中に突然もがくことや、泣き出すこと続き😢
本人が1番しんどいけど、私も寝不足💦
小児科に行ったら何かお薬とか出してもらえますかね。
子供はASDグレーかなと医師からは言われています。
先ほども急に泣きながら鼻詰まりあり、鼻吸引して、その後抱っこで少しずつ落ち着き、今は寝ています💦
しんどいです。

コメント

ぽぽぽぽーん

鼻呼吸がしにくくて起きてるのでは無いですか?
我が家も鼻風邪や咳等で夜中に起きてしまって寝不足などよくあります。
花粉の時期とかだと鼻が詰まって口呼吸だったりするので、病院でアレルギーなのか、風邪なのか調べてもらってアレルギーならアレルギー薬、風邪なら風邪薬もらって、様子見です。
寝不足辛いですよね。子どもの方が辛いとなんとかしてあげたい!って思いますし。
心配は絶えません!!頑張ってください!