※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

手を使わずに履ける靴の他にも手なしで履ける靴はありますか?NIKE ゴーフライーズとスケッチャーズのスリップイン、どちらが履きやすいでしょうか?両方試したことがある方、教えてください。

手を使わずに履ける靴おすすめあれば教えてください!

↓二つ以外にも手なしで履ける靴ありますか?
NIKE ゴーフライーズとスケッチャーズのスリップインはどちらが履きやすいですか?

両方試したことある方教えてください!

コメント

あんこ

スパッとトシューズっていうの履いてます!
5000円くらいだったんですが作りもしっかりしているので気に入っています💡
ただサイズがピッタリすぎるのか、脱ぐときに靴下も一緒に脱げやすいのがデメリットです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️調べてみました‼️
    東京靴流通センターでも取り扱いありそうなのですが、他にも取り扱い店舗ありましたか?通販でしょうか?
    追加の質問すみません🙇

• 5月13日
  • あんこ

あんこ

ネットでも買えるみたいですが、私は試着して東京靴流通センターで購入しました💡
    あとは分からないです、すみません😣

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💕東京靴流通センターなら近くにあるので私も試着してから購入してみます!ありがとうございました🫶

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

スケッチャーズ履いてます。
本当にサクッと着脱出来るしそこのクッションもしっかり目で歩きやすいです。
ただ性能上踵が固いので、ラメ入り靴下のようなザラザラした素材のものと合わせた時は踵の上のところが痛くなりました💦
海外規格で横幅が細めの作りらしいので靴紐のないスリッポンタイプを買う時は気持ち大きめがオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこの→底の
    です💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️スケッチャーズ良さそうですよね💕いつも欲しいサイズがなくてこまめにチェックしてみようと思います‼️

• 5月13日