※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk
雑談・つぶやき

昼寝をしすぎてなかなか寝ない子どもをやっと寝かしつけてリビング来た…

昼寝をしすぎてなかなか寝ない子どもをやっと寝かしつけてリビング来たら旦那が床で寝とるし
トイレ行ったら水が茶色くて流しても💩戻ってくるし
旦那に聞いたら硬いうんちしたらしい
多分それが流れてないらしい。
何度もやっても戻ってくる💩
どんだけ硬いのしたんだよ😮‍💨😮‍💨

そのままでもいつか溶けて流せるとか書いてあるけどなんか嫌じゃん?💦
💩溶かす方法調べてるけど時間かかりそうだし
私何時になったら寝れるのかな?笑
洗い物もまだあるよ?

一応、母の日だったのよ?笑
そんな日に💩🤦🏻‍♀️

コメント

yk

結果
待ってみたけどそれだけじゃダメそうで
お湯を入れてやる方法でやってみたらいい感じ!!(1時間待機)
完全に流れたとはいえないけど(覗いたら奥に💩いそうな影が)
パッと見た感じ見えないから今日はここまで‪🚽