※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際の質問です。子供の車酔いや服装、アトラクションについて教えてください。

今月ディズニーに行きます!

小学2年と4歳と私の母でいくのですが
スペースマウンテンが夏に終わるとのことで
何としても乗りたい!って思います!!


そこで何個か質問なのですが

・普段車酔いなどするお子さんは乗って大丈夫だったのか
・下の子が乗れないので母と交代して乗ろうかなと
思ってるのですが同じ方おられましたか!?

・5月下旬に行く予定なのですが
上着など持っていった方がいいのか

あと、美女と野獣乗ったことないのですが
YouTubeで見たら結構揺れるイメージですが
酔いやすいですか!?



教えて頂けたらと思います!

コメント

ママリ👦👼👼

車酔いする方は結構きついかもしれないです😱
落ちるよりくるくる高速で揺られます!
妹が車酔いするタイプで、1回乗ったら吐いてその後乗れずに大人になりました!

交代は可能ですよ🙆‍♀️
よくやってました!
混んでいるので、できればプライオリティパスを取得した方がいいかなと思います!

風がある日だと朝や夕方から冷たい風が吹くこともあるので、1枚薄手でいいので羽織りがあると安心だと思います!

私は酔います😂
初めての時はそうでもありませんでしたが、2回目以降途中から来るので、目を瞑って乗ってます😂

日付変更できますよ!
パークの変更はできませんが、購入日から1年以内は何回でも日付変更可能です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キツいのですね😭
    ちなみに去年ランド行ってはいるのですが
    その時スペースマウンテンも
    美女と野獣乗ってないので
    今年は乗りたいと思ってたのですが揺れるなら
    迷います(;;)

    • 5月12日
  • ママリ👦👼👼

    ママリ👦👼👼

    スペマンは私は吐くまではいきませんが、歳取るごとに乗った後の頭痛とふらつきがひどくなってます😂

    美女と野獣は初めてなら集中して乗るので平気かなとは思います!
    ちなみにプーさんよりは揺れます😅

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も昔乗った時ふらついた気がします😅
    でも、子供と乗りたい気持ち気持ちが🤣笑

    プーさんより揺れるんですね😂
    ちょっと考えてみます!!😭

    • 5月12日
ママリ

・子どもは乗せたことないですが
スピード速いので車酔いとかとは違う気がします🤔

・交代ライドしました!

・5月に行ったときは薄手のカーディガン持って行って夜だけ着ました

・美女野獣は終始ゆらゆらします。元々車酔いひどくないので何とも…ですが、酔う人は酔いそうなイメージです

・チケットの日にち変更は可能です◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    ですよね!
    子供連れては2回目なのですが

    スペースマウンテンも
    美女と野獣も乗ってないので
    今年は乗りたいなって思っていたので迷います😅

    チケット変更できるのですね!
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ


    スペースマウンテンは大丈夫そうですけどね🥹

    交代は列に並ぶときにキャストさんに交代利用したい旨を伝えたら良いです🙆‍♀️
    最初に乗る人だけ列に並んで、後からの人は利用時間伝えられるのでそれまで別行動OKです。
    利用時間になったらキャストさんに交代利用ですと伝えてチケット見せたら、優先レーンに通されます😊
    子ども置いて1人で乗ったけど楽しかったです!笑

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それならスペースマウンテンだけでも乗ろうかなと思います(*^^*)

    そうなんですね😳
    言ってみます!ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+

    • 5月12日
✩sea✩

私が車酔いするタイプですが、スペースマウンテンは酔うので無理です💦
(シーのニモもダメです💦)
美女と野獣も酔いますが、あれは世界観が素晴らしいので、そこでなんとか我慢してる、くらい、酔ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も車酔いするタイプで
    スペースマウンテンは昔乗った時
    少しふらついただけだったので
    意外と行けるかもしれないですね!

    やはり酔うんですね😭
    酔い止め飲んだら
    行けますかね😅

    • 5月13日