※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日🌹旦那さんから何かされたり、もらったりした方いますか?もしいたら、優しい旦那さんで羨ましいです🙃❤️笑

母の日🌹

旦那さんから何かされたり、もらったりした方いますか?
もしいたら、優しい旦那さんで羨ましいです🙃❤️笑

コメント

ママリ

なんももらってなくて、しかも明日は旦那、夕方まで家にいるそうなので、夜ご飯の洗い物をしてもらおうと思っています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはしてもらわなくちゃですね!なんなら掃除も!🤣
    でもうちの旦那は絶対しないですーぅ😅

• 5月12日
みすずまま

一緒に買い物行った時に長女とカーネーションの鉢を選んでこっそり買っててくれたみたいで
子ども達が『いつもありがとう』と言って渡してくれました🥹
嬉しかったです🥰

ままり

一日一人時間でした!
帰宅したらケーキがあって子供たちと買いに行ったようです😌

ぴっぷる

昨日義母にはプレゼント渡してお祝いしたんですが、私に対しては何も無かったです🤣笑
「私も母やねんけどー」って思ってモヤっとしましたが、来年に期待します😇笑

はじめてのママリ🔰

旦那からは何もないですよ😳私は旦那の母じゃねぇし笑
ただ、旦那が娘と一緒にお手紙作りをしてくれたみたいで💌上の娘から貰いました^ ^✨

はじめてのママリ🔰

子供達と一緒に考えて2個ほどもらいましたm(_ _)m

まり

少し前に実母と義母への母の日のプレゼントを買いに、旦那と一緒に出かけた時に、私がもうすぐ誕生日なので、「母の日と誕生日まとめてでいいから」とおねだりして15000円のスニーカーを買ってもらいました🤣
でも、その買い物よりも前に母の日のプレゼント用意してくれてたみたいで、それを今日くれました🤣笑
可愛い缶に入ったクッキーでした😚
なんかごめんって思ったけど、ラッキーです笑