※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天でペットサークル買いましたが、返品できませんと言われした。未使用です。クーリングオフって効かないんでしょうか。。

楽天でペットサークル買いましたが、返品できませんと言われした。未使用です。クーリングオフって効かないんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かネットショッピングだとクーリングオフは基本的に適用外だったと思います🥺

• ママリ

ママリ

ですよね…、、ちょっと怪しそうなとこだったんで、、やっぱ理って感じで悔しいです泣

• 5月13日
だいふく

返品理由にもよりそうですが、
開封したことで衛生面にかかわったり…でしょうか…
不良品出ない限り、自己都合だと難しい可能性もありそうですね🤔

• ママリ

ママリ

ですよね、、、本当辛いです。

• 5月13日
ママリー

クーリングオフは訪問販売や電話勧誘などに適用されますが、普通に店舗やネットで購入したものには適用されません。

壊れているとか注文と間違ったものが届いたとかではない限り自己都合の返品かと思うので、それを受けるかどうかは販売元次第だと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭ですよね…
    扉の開閉がしづらくてなんだこりゃ!って感じなんでそれも伝えたのですがダメでした。最悪です泣

• 5月13日