※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

塔の上のラプンツェルの歌唱は小此木まりさん、声は中川翔子さんですか?教えてください。

塔の上のラプンツェルの映画の歌唱はしょこたんではないのですか?!?!
ネットで「歌唱は小此木まりさんがしていた」と見て、今までずっと中川翔子さんが声も歌唱もしていたと思ってたのでびっくりしたのですが、詳しい方教えていただけますか?🤣
声はしょこたん、歌唱は小此木まりさん、ということでしょうか?!

コメント

ayapyn

そういうことみたいですよね!
びっくりしました😳

  • ayapyn

    ayapyn

    しょこたん、歌が上手いので
    当たり前に歌ってるものだと思ってました!😳

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ知りませんでした!!!めちゃくちゃびっくりしました😂😂
    改めてラプンツェル見てみます〜😳笑

    • 5月13日
ママリ

そうですよ
セリフと歌で声優が異なることは、ディズニーではよくあることです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!声も歌唱も同じだと思ってました!それくらい違和感ないのも流石ですね🥺

    • 5月13日