※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がよだれや痰でむせることはありますか?2時間前にミルクを飲んでゲップも出た後、寝ている最中に突然1回だけむせてミルクが出たことがあります。このようなことはよくあることでしょうか?

新生児、自分のよだれ?痰?で
むせることってありますか?😢

2時間前にミルクを飲んでゲップも出て
安心しきってたら寝ながら突然1回だけむせてミルクが少しタラーとでてきました😭

こういう事って結構あるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲップしても、吐き戻しでむせることもあって焦りますよね😭
よだれでむせるのもわりと2ヶ月からとかあった気がします😌

☁️🩶

ゲップしても吐き戻ししてました!上がってきたけどうまく出せずにむせるとかありましたが、そのあとは上がってきたミルクもそのまま飲んじゃうようになってた気がします!😂
吐き戻しが器官に入らないようになるべく顔だけ横向かせとくといいみたいです!
あと息子吐き戻し多かったのでゲップさせた後も首が座るまでは縦抱きで20~30分くらい様子みてから横にしてました!

はじめてのママリ🔰

うちもすぐむせてしまう子で、ミルクの後数時間たってもよくむせていたのでいつもソワソワしてました😭
夜怖くて寝れないですよね😭