※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

離乳食後期に卵アレルギーチェックをした方いますか?

いろいろな事情があって、3回食がはじまってしまったあとに、白身のアレルギーチェックを行います。
同じように離乳食後期に入ってから卵のチェックされた方いますか😢?

コメント

えるぼ

今は早くの卵を推奨されていますが、2年前までは遅くの卵の摂取を推奨されていました!

  • つき

    つき

    そうだったんですね!少し安心しました、ありがとうございます!

    • 5月12日
はじめてのママリ

この投稿で2回食までに試しとくのかって気付きました!今既に3回食です😇😅
大丈夫、うちももうすぐ9ヶ月ですが今週から始めます👍✨早めにって推奨されてるだけなので、少しくらい遅れたって大丈夫ですよ😊

  • つき

    つき

    同じ方がいて安心しましたー😂
    私も明日からやります!お互い頑張りましょう😭

    • 5月12日