※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が下の子に厳しく、上の子には優しい態度をとることが気になります。

旦那が下の子には強く怒ったりします。
私からしたら下の子はまだ3歳です
それに私は毎日一緒にいて上の子の方が
すぐ怒るわがままで話しも聞かないです。
それに上の子が3歳の時なんてかんしゃくがすごく
大変だった思いです。
何が言いたいかと言いますと下の3歳児にすぐ
怒るのに上の5歳児にはどうしたの〜って
優しく話しかけられるのに下の子には厳しいです。
それがすごく嫌です。

コメント

じゅんぴ

うちと似てますね😂
うちは上の子が、私似
上の子が旦那似
で、同族嫌悪?です
私は上の子にイライラしますし、旦那は下の子にイライラしてます
私も下の子が怒られると嫌です
言い方もキツくて、可哀想なので、子供もパパに懐いてません!!
上の子と私は仲良しな時もあるし、趣味も一緒で普通に楽しめてるので、ママ嫌いとはなりません
内心イライラしてることも多いですが😅

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    あ、下の子は旦那似でした!!

    • 5月12日
  • ゆん

    ゆん

    懐かないですよね…笑
    下の子は絶対ママと寝るって感じですしなんでもママって感じです!!
    上の子が3歳の時よりも聞き分けの良い子ですし上の子が聞き分けが悪いので下の子が基本我慢をしてます。
    それも分かってるようで分かってなくてまだ3歳児なのに我慢ばかり譲ってばかりで可哀想です。
    買いたいものも上の子が怒るから買えないみたいになってます…私は逆にもうちょっと上の子に対する対応を変えていかなきゃいけないと思ったいるところです…

    • 5月13日