コメント
ママ
同じく3ヶ月完ミです!
女の子で140mlを21時半まで3時間起きです!
21時半過ぎたら4時間に1回はあげてます!
たまに140mlじゃ足りなくて泣いている時は3時間経たなくても100mlあげてます!
ママ
同じく3ヶ月完ミです!
女の子で140mlを21時半まで3時間起きです!
21時半過ぎたら4時間に1回はあげてます!
たまに140mlじゃ足りなくて泣いている時は3時間経たなくても100mlあげてます!
「男の子」に関する質問
危なくない限りは言わない方がいいですよね? 保育園登園時に先生が目を離した隙に、おもちゃ取り合いが始まって喧嘩に…先に手を出したのは女の子なのに、先生方は女の子だからかお気に入りだからか庇う…。 女の子に「取…
幼稚園のバス停が同じ仲良し3人組なのですが、最近少し気になることがあります。 前から息子だけ仲間に入れてもらえていないのかな?と思う場面が増えました。例えば、バスではいつも2人が隣に座って息子だけ後ろで1人…
女の子が欲しかった、、 息子たちは可愛い、とっても大切。 世の中には姉妹のママさんがたくさんいる中で、 男兄弟のママ。 そしてネットでは女の子は喜ばれて、男の子だとハズレ的な感じの投稿がよく目につく。 正直羨…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
noa
コメントありがとうございます!
え😱うち180飲むんですけど大丈夫ですかね🥹笑
夜は4時間空くんですが、日中は3じかんとかなんです。飲ませすぎてますかね…
ママ
全然飲ませすぎじゃ無いですよ!
いっぱい飲んで元気ですね🥰!
赤ちゃんが飲める分あげたら大丈夫ですよ!吐いたりもしてないようなら尚更大丈夫です👌
私もまだまだ3時間おきです🙂↕️
そのうち間あくようになります😊
noa
安心しました😮💨ありがとうございます!