※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療中で、排卵誘発剤を使用中。早期妊娠検査薬で陽性反応あり。17日のタイミングで妊娠した可能性があるか不安。

多嚢胞性卵巣症候群のため不妊治療中です。
薬はフェマーラを処方してもらっています。
前回の生理は4月5日に始まりました。
4月17日にタイミングを取ってみてと言われたので、17日の夜にタイミングを取りましたが、19日に診察したところ、まだ排卵はしておらずその日に排卵誘発剤(注射)をしました。
4月20日にタイミングを取ろうと思いましたが、最後まで出来ず、来月頑張ろうと思っていました。
しかし、今でも生理が来ず、まさかなと思いつつ、まだ家に余っていた早期妊娠検査薬を使ったら、陽性の反応が。
17日にタイミングを取っていたからなのでしょうか、、
まさか過ぎて信じられません。これは本当に陽性なのでしょうか、偽陽性なのでしょうか?

コメント

はじめてのママり

陽性にしか見えません🥹💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、20日に最後まで出来なかったので完全に諦めて来月頑張ろうと思ってたので信じられなくて😭 信じていいですかね🥹💕

• 5月12日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

おめでとうございます☺️💐
    今頑張ってしがみついてくれているお腹の中の卵ちゃんパワーを信じましょう💕🥹

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!初めてのことでまだ全然実感も無いですが、頑張ります🥹💕

• 5月12日

おめでとうございます
陽性だとえもいます🥹💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、まさかなと思いながら検査したのでまだ実感が、、嬉しいです🥹💕

• 5月12日