※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

胸が小さくなってからブラの選び方に悩んでいます。ワイヤーブラが必要か迷っています。他のタイプのブラでいいのか、皆さんはどうしていますか?

胸が小さめの方、ブラジャーどうしてますか?
こだわりありますか?
妊娠前E→卒乳後Bになり、1年以上経った今も「こんなになくなるものなのか!?」と胸のなさに毎日驚いてます🤣

そして胸が小さくなってから完全にブラ迷子です。
お店で測ってもらったり、いろいろ試したのですが、上にずり上がったりとなかなか合わず、そもそも必要なのか?
垂れる胸もないし、ブラトップとかナイトブラとかでもいいのでは?と思い始めました💦

皆さんどうされてますか?
胸が小さくてもそれなりの高いワイヤーブラジャーを買う価値ありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー🙌
垂れる胸もないし、ずり上がってくる😂
最近ブラジャーを辞めて、GUのブラトップです❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりずり上がってきますよね!?😳
    最初は胸にあってないのかなーって思ってたのですが💦
    私もそうしようかなぁ…😂

• 5月12日
そら

垂れる胸はないけど、これ以上小さくなるのだけは…!と思いブラつけてます😂
でもプチプラで十分なので、基本tutuannaで買ってます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに…これ以上小さくなる可能性もあるのか…?😨
    妊娠前はワコールのしっかりしたものとかを買ってたのですが、もう安いやつでいいですよね💦

• 5月12日