※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがいつ終わるか心配ですが、安定期に入ると落ち着くと言われています。14wで強い吐き気を感じているけれど、安定期には落ち着くのでしょうか。

14w入ったけどつわり本当に終わるの?
朝は起きてすぐまだマシで、時間経ってくると少しずつムカムカしてなんとか耐えてるけど15時あたりから、吐き気の波が襲って来てこの時間帯はもう最悪です...

いつ終わるの、本当に終わるのかな
安定期入ったら落ち着くっていうけどこんなに強い吐き気14wで感じてるのに安定期で本当に落ち着く?

もうメンタル崩壊しそう。

コメント

1人目は12w
2人目は23wでした😂
1日が長いですよね🥲

• ママリ

ママリ

23wですか...
    そんなに続くの考えられないです、絶望です😔
    ちなみに23wまでずーっと気持ち悪いレベル同じで続きましたか?

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も5wからつわりはじまり、吐き続けて上の子は16wで落ち着きそれ以降は良くなりましたが下の子は上の子よりも酷くって16wで落ち着いてきたけど生まれるまで味覚は変だし、後期でも調子悪いと吐いたりしてました😥

2人とも重症悪阻で入院レベルで
点滴もさせる場所なくなって地獄の妊婦生活でしたが、産まれたら本当に可愛くって、忘れます🫣

今も十分頑張ってると思います✨でも絶対に終わりがあるので
大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

なんとか吐くのは我慢できてるのですが、今もまだ吐き気が辛くて辛くてって感じです😢

私も16wで終わったらいいな、、

• 5月12日
ecuvo

辛いですよね、
私もまだまだ終わらなさそうで😅
仕事休職したいです💦

いつ頃からつわり始まりましたか☺️?

早く終わって欲しいですよね(^◇^;)

• ママリ

ママリ

お仕事しながらのつわり尊敬します😢😢

わたしは5w3dからいきなり始まりました💦

本当に辛いですよね、、、

• 5月12日
  • ecuvo

ecuvo

それが、仕事が立ちっぱなし動きっぱなしで殆ど座って一休みできる状況じゃない職場で、、
    辛くてめっちゃ休んでしまっています😞💦

5wからだととても長く感じますよね💦
    私も6w頃からです😅

• 5月13日
そら

私は28wで入院したのですが、入院前日までずっと気持ち悪かったです😩
週数が進めば少しずつ食べられるものが増えたり、気持ち悪さもマシになったりはしていましたが、それでも吐く時は吐いてました💧
でも入院した途端に嘘みたいにパタッと止まって、それまで1日1.5食みたいな感じだったのが3食しっかり食べられるようになりました笑

早くおさまりますように😣

• ママリ

ママリ

そうだったんですね...
    今の私には耐えられそうにもないですが、長引く覚悟も必要ですよね。。

コメントありがとうございます😭

• 5月12日
さー

12wで夜の気持ち悪さはあるのもののつわりほぼ終わった!?と思ってたら今日ぶり返しました😭
同じく朝一は大丈夫ですが、昼過ぎたあたりからムカムカしてきて気持ち悪さで今日ずっと横になってました😓
夜の気持ち悪さは尋常じゃないです。。
本当にメンタルやられますね。
1日つわりなく元気に過ごしたいですよね😭