※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一年生の息子がYouTubeで「おっぱい」という言葉を検索していた。驚きと戸惑いを感じており、検索履歴の制限を知り対応することにした。男の子の行動について心配している。

一年生の息子がいます。
YouTubeで音声で検索して見たい動画をよくみてるんですが
小声で『おっぱい』って検索してました😔
思わず『おっぱい!?』と突っ込んでしまって顔真っ赤にして
そんな事言ってない!って否定してきたんですけど多分てか絶対おっぱい検索しようとしたんです😭
検索履歴は息子が寝てから確認して制限できる事をさっき知ったので制限します💦

一年生の男の子ってこんなもんなんですか?😱
まだ早くないですか?

私が子供の頃なんてスマホなんてなかったし
男の子がおっぱいおっぱい言ってる印象はあったんですが...
正直びっくりして戸惑ってます😢

コメント

メロンソーダ

笑います😂
おっぱいではなく、スカートの中と検索履歴残っててショックを受けたのが小1でした 笑

そしてなぜ気になったか理由を聞くとやはり高学年のお兄ちゃんお姉ちゃんからでしたね。
なのでうちは小1から性教育し始めて、改めて体の大事さとか教えました💦