※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
家族・旦那

2歳息子の行動について相談です。お風呂中に私のへその穴に息子が🐘さんを押し付けようとする行為があります。普通なのか不安です。経験のある方いますか?ほっといてもいいでしょうか。

2歳息子の行動について。
下ネタになりますので大丈夫な方だけ読んでください💦

今現在、2歳の男の子育ててます。

いつもお風呂に入れるのは私で、
一緒にお風呂に入ってます

一緒にお風呂に入ってると、たまに息子の🐘さんが、硬くなって立っていて、それを息子が触ってたりする事があるのですが、まあお風呂の時以外でもオムツ替える時とかもそういう時あるし自然現象で何もおかしくないよな〜と思いながらずっと気にしてませんでした。

ただ今日、一緒にお風呂に入ってる時にいつも通り椅子に座って息子を膝の上に座らせていたのですが、またいつも通り🐘さんが硬くなって立っててそれをずっと息子が触ってたのですが、ちょうどその位置に私のおへそがあって、いきなりその硬くなった🐘さんを私のへその穴に押し付けて入れようとするみたいな行為をし始めたんです。

その時はびっくりして思わず笑ってしまって、
そういうことはしちゃダメだよ!って軽く注意したのですが、息子はニヤニヤしながら何回もへその穴にその🐘さんをいれようとしてたんです。

冷静になった今、2歳6ヶ月の息子がそんなことするって普通なのか?って思いまして…

本能なのかなんなのか…一体なんなんでしょう。

旦那とはずっとレスなので、もちろん子供の前でそういう行為を見せるとかそんなことしたことないですし、変な動画とかも見せません。

似たような経験がある方いますか??🥲

このままほっといてもいいのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまと言うか何となくやったがきっかけだけど、
ママが笑ったからまた繰り返したのかな?と思いました🥹

うちはお風呂で遊ぶジョウロの注ぎ口に入れてるのを見たことありますが特に何も言わずにいたらそれ以来見たことありません😂

ただ自分の体使われるとえってなる気持ち分かります😂

• チビママ

チビママ

コメントありがとうございます😊

たしかに笑ってしまったので、また笑わせようとしてやったのかな?ってなりますよね😂😂

1人目でまさかそんなことするとも思わなかったのでびっくりしました(笑)

悪気はないだろうし気にしないようにします🤣

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私の経験でなくて申し訳ないのですが…

昔、似たような投稿を読んだことがあります💦
そのときはお風呂のジャグジーの穴に入れようとしてた、みたいな話でした🤔
多分性的な意味は持ってなくて、子供って穴があったら指を入れたり手を入れたりすると思いますがその延長なのかなと思いました💦

• チビママ

チビママ

コメントありがとうございます!(´▽`)

そんな投稿もあったのですね😂

たしかに2歳で性的な理由でやるってありえないですよね😖

本能的に、なんか分かってて面白がってやってるのかなとか思っちゃいました🤣

今後同じことあっても気にしないようにします( ˘꒳˘ )

• 5月13日