※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に出血しても、トイレットペーパーについてくることがありますか?茶色の塊が出た後、トイレットペーパーには何もついてこなかった。その後も同様の症状はない。

妊娠中出血したらトイレットペーパーについてきますか??
トイレの後に茶色の塊が浮いてて、トイレットペーパーには特に何もついてこなくて🥲その後も特にそういったものが出る様子もなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

出血したらトイレットペーパーに付くと思います。
妊娠何週ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25wです🥲金曜日に妊婦健診してて、特に異常なしで、胎動もあるし、何か塊がトイレに沈んでてその正体がわからなくて😨その後全くなにも血とか出てる感じもなく。
    クリーム色のおりものはでてます。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25wだと胎動ありますよね?
    胎動を感じられてるのなら心配はないかなとは思いますがもし不安であれば受診するのもいいと思います!安心しますし☺️

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい!胎動あるんですね!!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊今も特に問題なく胎動もあるのでまた同じようなのが出るようなら病院行ってみます!!!
    とりあえず横になっておきます!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

👶🏻に会えるの楽しみですね🕊️
    出産頑張ってください!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月まで切迫入院しててやっと25wまでこれたので、頑張って37w目指してます!
    何度か流産して不妊治療で授かった子で5年ぶりの出産です!!可愛い赤ちゃんに会う為に頑張ります!

• 5月12日