※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏でも崩れにくいファンデを探しています。Vimのクッションファンデを使っている方の感想を知りたいです。赤みをカバーし、マスクに付きにくいファンデも教えて欲しいです。

仕事上、夏でもマスク必須なので崩れにくいファンデを探しています🔍インスタを見てるとVimのクッションファンデの広告がよく出て来るんですが使ってる方どうですか??
元々顔に赤みがあり、マスク外した時にファンでも取れてすごい事になってます🥲赤みがある程度カバー出来てマスクに付きにくい物あれば教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマキアージュの下地とDIORのリキッドファンデを組み合わせているのですが、マスクしていても崩れにくいなと感じでいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マキアージュの下地ならドラッグストアにもあるので見てみます😆ありがとうございます!!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私はマキアージュの紫の下地にTIRTIRの赤のクッションファンデ使ってますが崩れにくいです☺️✨そしてTIRTIRは少量で色がしっかり付くので(たっぷり使うと厚塗り感が出る)コスパとってもいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TIRTIRネットで検索したら出て来ました!お財布にも優しそうですね🥹ありがとうございます!

• 5月12日
はるか

KOSEのメイクキープ下地にデコルテのリキッドファンデーション使用してますが、崩れにくいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下地はテカリ防止と書いてあったので魅力的ですね🥹ありがとうございます!!

• 5月12日