※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那から拒絶され、気持ち的に楽になれたが、息子は旦那に、娘はパパ嫌い。修復を試みたが拒絶され続け、経済力はある。

1分1秒お前といる時間が無駄
と言われました。なんで?と聞いたら、
恋愛感情がないし、修復しようと思ったけどお前だから無理だった。 と。

私はほんの少し前まですごく旦那のことが大好きでベタベタしてました。
でも旦那からは拒絶されまくり、私じゃなくてもいいんだ
って5年かけてようやく気付き、
旦那が朝帰りしようが誰とどこにいようが気にならなくなり今ようやく気持ち的に楽になれたのに…。
旦那は、浮気など怒ってほしく干渉されてることがよかったのかな。

私は5年かけてやっと割り切れるようになったのに
ずっと苦しかったのに。
割り切れるようになってやっとどんなことにも動じず笑って対応できるようになってある意味心に余裕が出来たのに…。


息子は旦那にベッタリです。反して、娘はパパ嫌いです
だから、息子だけ俺にくれよって言ってきてます。
そのかわり娘が成人するまでお前ら(私と娘)の生活は困らせないからって。
経済力だけはあるので。

私も何度も何年も修復しようと歩み寄った。
その度に拒絶され続け、暴言あびせられ…
やっと割り切れるようになったのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、辛口ですが
そんなくそみたいな旦那さんでも
大好きだったんですね🤨

そんなやつに感情振り回されるの
こっちも1分1秒無駄だと思います😇

息子だけくれよ?は?ふざけんな
あげるわけないじゃん。
基本的に真剣は母につきますから😇

愛とか感情は全部捨てて
ATMとして今の生活を続けるか
心が辛いなら離婚して
お金しっかりもらって生活しましょう👍✨

  • ママリ

    ママリ

    ずっと大好きでした。
    というか依存してました
    何十回と浮気され妊娠中も浮気旅行行かれたり…
    その度に発狂してました。
    好きだったから。

    ずっと割り切れたら楽なのになぁって思いながら過ごしてきて、やっと自分が楽な形に気持ちを持ってこれたのに。
    それこと、ATMとして割り切って過ごせるように最近なれたのに。

    そんなんで(朝帰りの日々不特定のセフレがいる)どうやって息子育てるつもりでいるの?
    と聞いたら、母親はお前じゃなくてもいい、と。
    私は、それはちょっと考え甘いよ。確かに女は沢山いるやろうけど自分の子でもないのに育てられるわけがないと言い返したのですが、
    そんな事ないわ一緒にいたら大事にしてくれるわ なんて言われ…

    • 5月12日