※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那に現金を渡すのをやめたい。使い切られて腹立つ。無駄に長い休みで次の給料が心配。考えない様子がアホで腹立つ。

もう、旦那に現金渡すのやめよ。
あるだけ、全部使われるから
むかつく。一応で持たせた現金も全部使うから
ほんと、腹立つ。そしてヘラヘラするのも
むかつく。GW無駄に長くて半月くらい
休んで次の給料、ほんとに20万切るかもしれないのに。
なーーんも考えてなくて、ほんまアホ

コメント

ママリ

なんで男って後先考えんですかね。うちも渡したらその分使われるし、なんなら光熱費とかに使いたいと嘘つかれたりもありほんとイラつきっていうのか呆れっていうのかなんかもう、、って感じですよね。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    なんなんですかね😃
    腹立ちますよね。
    ウソつかれるのとか、一番腹立つし傷つきます。😠
    仕方ないとか言ってきて、ますます腹立ちました。
    聞いたところ、見せにあった瓶ビール倒して弁償したらしいです。はあ?どこが仕方ないん?おまえの不注意やろってかんじです。

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    腹立ちます。ほんとに腹立つけどもう毎回怒るのもすごく疲れてきて、、

    仕方ないっていうの使ってくんなって感じですね!!

    • 5月12日