※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母への母の日の贈り物、旦那の名前だけor連名で送るか悩んでいます。変えるのは不安だけど、旦那の名前だけの人も多いみたいで…。どうしたらいいでしょうか?

みなさん義母への母の日は連名で送ってますか?それとも旦那の名前だけですか?

2年前までネットで購入して旦那の名前のみで送ってたんですが、引っ越しを機に今更ながら連名で送れるんだ、、、!と気がつきそこから連名で送ってました。

が、よくよく考えたら途中から連名にするなんてめちゃくちゃ出しゃばってる嫁ですよね、、、😭
今年も連名で送っちゃいました、、、

義母さんと殆ど関わりないしもう次からはまた旦那の名前だけにしようかなと思うのですが

コロコロ変えるのはやめたほうがいいでしょうか

旦那の名前だけで送ってる方多いみたいで今更ながら不安です😭

コメント

るー

なんなら旦那の名前はなく、私の名前だけで送ってます笑
もう連名にしたならずっと連名でいいんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンもあるんですね!!

今更旦那だけにするのも変だしもう連名でいいですかね🥲

ありがとうございます!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

連名で送っています🙆‍♀
出しゃばってるなんて思われないですよー!奥さまが手配してるって内心分かっているでしょうし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭

確かにもうわかってますよね😂

ありがとうございます!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

昨年まで旦那の名前のみで送っていたのに、今年は私の名前でそのまま送ってしまったことに、こちらの投稿を見て気がつきました😂(楽天で買ったのですが、私のアカウントなので設定しないと私の名前で届くはず…)
ただ、選んでるのが私なのがお見通しなのか、夫の名前で送っていても、お礼の連絡は毎年私に来ます笑

夫婦お二人にとってのお母様なわけですし、連名で良い気がします💡どちらかというと、途中で連盟でなくなる方が、何か意図があると思われたらいやなので、私ならそのまま連名にしちゃうと思います(ちなみに私はもはや来年から私の名前で送ってしまって良いかなという気持ちです…笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも楽天ですが連名でできるのずっと知らなくて、ふと気がついて連名に変えたんですよね💦

特に意図はなくなんとなく変えただけなんですが後々不安になってきて😱

確かにうちも私の方にお礼来ます😂

もうこのまま連名でいいでしょうか😢

ありがとうございます、、、!

• 5月12日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私の名前で送ってます🤣
旦那はなにもせず、私が選んで買って送るので、"私から"の母の日プレゼントです💕笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

確かにうちも旦那は何もしてないです🤣笑

• 5月12日