※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileharu
子育て・グッズ

H&Mのベビー服は表記サイズより実際は小さめですか?それとも大きめにできていますか?

H&Mのベビー服は表記サイズより実際は小さめですか?それとも大きめにできていますか?

コメント

yumama

物によると聞きました(>_<)
わたしはまだ着せたりしたことありませんが(;^ω^)
実際見てから買った方が良さそうです💦

• smileharu

smileharu

私もまだ着せたことなくてネットで買ってみようかなと思っていまして。店舗探して実際に見てみます😊ありがとうございました!

• 3月31日
m

着せてみた感じ少し大きいかなーって感じでした!

• smileharu

smileharu

少し大きめなんですね!
    ネットショッピングしようかなと思ってサイズで迷ってしまい😅
    1度店舗に行ってみます。
    ありがとうございました!

• 3月31日
ゆっこ

私も大きめだなぁって思っています。外資系だからかな?

• smileharu

smileharu

大きめなんですね!ネットで見ていてすごくかわいいので購入しようと思ったのですが、サイズ迷ってしまって😅
    店舗に行って見た方がよさそうですね。ありがとうございました!

• 3月31日
†エル†

実際H&Mに行ったんですが80とかそんな脚長い?ってくらい大きかった印象でしたw

• smileharu

smileharu

そうなんですね(^-^;)
    ネットで買おうと思ったのですが店舗に行って見た方がよさそうですね。ありがとうございました!

• 3月31日