※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳753の写真撮影、5歳女児の服装に悩んでいます。グレーボレロorピンクワンピース、どちらが良いでしょうか?ランドセルフォトのためにピンクを買いたいが、目立ちすぎるでしょうか?

3歳753の写真を撮る際に、兄弟でも写真をとります
5歳女の子の服装で悩んでいますがどちらが良いと思いますか?写真でいいねかコメントでお願いしたいです。

グレーボレロ、下にきるワンピースの色で悩んでいます。付き添いはネイビーなど落ち着いた色だそうですが、うちは3歳は写真だけの予定で参拝予定はありません。

来年ランドセルフォトをとるときにこのピンクワンピースを着せたくて、そのためピンクを買いたいのですが、753だと主役でもないのに色が目立ちすぎでしょうか?
主役の袴、兄のスーツも載せました。

コメント

ママリ

ピンクの方 主役がブルーー のため、色のバランスは結構良いような気はする 

ママリ

ネイビーのワンピースだとこんな感じ。753をネイビーにする場合、ネイビーのワンピース、ピンクのワンピースどちらも買う予定

さおりん

誰が主役とか関係なく、娘さんが着たい服を着て全力の笑顔で写真撮れたほうがいいかなって思うので、ピンクに投票しました😊
もちろん紺色も素敵なので、2着買われるんであれば今後色んな場面で着られていいと思います!
例えば卒園式と入園式で服を変えられたりしますし✨