※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子のせ電動自転車、子供が乗らなくなったら処分するかバッテリー交換して乗り続けるか、皆さんはどうしましたか?

子のせ電動自転車、お子さんが大きくなり乗らなくなったらどうしましたか?

2019年にビッケポーラーeを購入してから
2022年まで使用しましたが、
もう子供を乗せることが無いので
処分して新しく単身用を買うか
消耗してるバッテリーを3万で買い替えて
壊れるまで乗り潰すか・・

みなさんどうされました?

コメント

ていと☆

下の子が1歳から乗ってた3人乗り自転車ですが、まだ購入時と同じ状態で使っています。
荷物が多い時に便利で外す気はまだないです 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    まとめ買いなどする時は車で行ってしまうので、通勤くらいでしか使わないのですが、なんとなく車体が重くて💦

• 5月12日
  • ていと☆

ていと☆

それなら外してもいいかもしれませんね😊

• 5月12日
ます

私はまだまだこれからですが、子供が乗らなくなったら即売ります!!

独身の頃の自転車から電動に変えた時スピードのでなさ加減、ペダルが重いのに全然進まないことに衝撃を受けていまだに不満です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もできれば売りたいんですが、最後の一年で引っ越したことによって駐輪環境が悪くてネジが錆びているところがあり💦いっそバッテリーだけ変えて乗り潰すのがいいのか・・

• 5月12日