※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代、彼と下ネタでメールをやり取り。別れた彼が写真を友人に送った可能性に不安。同じ経験を共感できる方いますか?

ちょっと、変な質問だと思いますが、気になって仕方ないので(どうしようもできないけど)
似たような経験をお持ちの方コメントください😭

高校時代、当時付き合っていた彼と下ネタでよく盛り上がっていて、メールで自撮り(かなりよろしくない部分の)を送り合っていました。
その彼とは良い別れ方をしていないんですね。
当時はSNSなどは流行っていませんでしたが、彼が友人に送ったりしてたんじゃないか、私の知らない所で私の友人にまで出回ってたんじゃないかって、想像してしまい怖くなるんです。その事実確認はありませんが、、きっとそうだったのかも、話ではありますが、自己嫌悪に陥ります😂💦

似たような経験、思い出して、うわぁぁってなる気持ち、共感できる方いませんかー!?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはmixiでやらかしております。
知らない人に自撮り(どこの部分とは言わない)を送るのはよくないなと15年くらいたった今でもよく思い出しては、あーーー、、、、となります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます〜!😭😭
    知らない人は、はじめてのママリ🔰さんの名前や顔はご存知だったのですか??
    例えば、晒されて出回ったら自分だと気づかれる、みたいな😭

もう、あーーーーってなりますよね笑
    でもどうしたら良いかわからないですよね😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く見知らぬ人で、名前はもしかしたら教えてたかもしれません😭
    顔は一部隠して送ってました🤣
    ほんとアホだったなって思います、、、、笑

• 5月12日
ビール

私も元カレとハ◯撮りしてましたが、もういっか、昔の自分は昔の自分だっ🤣て感じで、もうどうなってもいいかと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!
    もし友人達に出回ってたら、、なんて思うとしんどくなってくるのですが、(事実確認はない)実際何かあってたら自分の耳にも入ってくるものですかね?

• 5月12日