※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
その他の疑問

Switchでダウンロード版のソフトを再ダウンロードしたい。再ログインできるかどうか知りたい。

Switchでダウンロード版のソフトをAmazonで購入しました。
手順通りできなかったのか、やることはやったつもりでダウンロードしましたが、50分ほどかけてもうすぐ終わると思いきや、セーブデータがありません。ダウンロード失敗しました、という感じで再ダウンロード中です。

ダウンロード版は初めてなのですが、何度も再ダウンロードすればできるのでしょうか?
ダウンロード前にニンテンドーのアカウントにログインしないといけなかったのですがダウンロード中にログインをしたからなのか、、?
どなたかわかりませんか?😂😂

コメント

コーヒーカプセル

セーブデータは最初ないものだし、再ダウンロードでいけるとは思いますよ。
Switch本体の容量がパンパンだったり回線落ちすると再ダウンロードの表示になったりしましたね🤔

• とろろ

とろろ

再ダウンロードでいけました😍
    ありがとうございました^ ^

• 5月12日