※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
家族・旦那

旦那が予定を守らず、子供との楽しい日が台無しに。体調不良を理由に謝罪なし。子供のために場所変更も、悲しさを感じる。

泣きそうなんで優しい誰か聞いてください

旦那の単身赴任先に子供二人連れてワンオペてきました。土曜日は予定の観光地に行って楽しく過ごしました。日曜日、雨ですがレンタカーで少し遠くのテーマパークへ行く予定でした。子供が楽しみにしていたところです。

子供と私はホテル泊で旦那は赴任先のアパートです。
旦那がレンタカーを借りてホテルに来てくれるはずが
朝から連絡がつかず。
仕方がないので予約していたレンタカー屋へ子供を連れて私が車を取りに行きました。
旦那は寝てるんだな…と思い、何度も電話しましたが連絡つかなくて、仕方なくワンオペで急遽近くの観光場所へ…。

雨降りの中、予定外の運転と観光場所でもう本当に泣きたくなりました。

子供は楽しんでくれたものの、途中から雨が強くなってくるし子供はカッパ嫌がるしびしょ濡れ。
車で着替えたりして一段落したところで旦那と連絡ついて合流しました。

しかし申し訳無さそうな顔はしていても謝罪の言葉はなく。
体調崩してましたと言わんばかりに、いつもはしないマスクして登場。ゴホゴホときおり咳き込む始末😇

百万歩譲って体調崩したんだとしても、まず一言謝れって思いました。
いつも私が怒ってるのを黙ってやり過ごすだけ。
子供にとってメインの場所に行けなくなったのに。

書いてて泣けてきました
怒ってても仕方ないから違う場所に行くけど、悲しくなります

コメント

yuki

旦那さんありえないですね💢
赴任先ってことは久しぶりに子ども達に会えるってことじゃないですか??

1人で他の所に連れて行ったさつまいもさんも
違うとこなのに楽しんでくれた子ども達も偉いと思います。

私ならブチギレてますよ😅💢
泣いて旦那さんに分からせてください〜😩

• さつまいも

さつまいも

コメントありがとうございます🥲
    そうです、久しぶりなのにこれかって感じでした😇

子供はお父さんと遊べて楽しかったと言っていたし、まだ小さいから旅行の事は殆ど記憶には残らないのかもしれませんが…私の記憶にはしっかりきざまれました☠️☠️
    クソ旦那として😇

そしてレンタカーの助手席で私が泣いてしまっていたことに絶対気づいていたのにダンマリでした😇

私が「まずは寝過ごしてごめんなさいじゃないの?」って言ったら、棒読みでそのままリピート😇
    その態度から「だって起きれなかったんだから仕方ないじゃん」って思ってるのが目に見えていて本当に嫌な気持ちになりました💀

クソ旦那のことでイライラする時間がもったいないので気持ち切り替えていこうと思います💨
    ちょっとスッキリしました!
    コメントありがとうございました😭

• 5月12日