※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後の生理は妊娠していない可能性が高いですが、生理後の妊娠もありえますか?

妊娠について。
1ヶ月ほど前に性行為をし、性行為から1週間と5日後に生理がきました。最初はピンクのおりもの?が少量だったので着床出血かとおもったのですがどんどん赤い血が増えていき生理並みだったのと1週間続いたので生理だと思います。
ですが昨日から体全体が火照っている感じがするのと頭痛とつわりのような吐き気があります。水分が取れていなかったので脱水症状もあり得るのかなと思うのですが、

性行為後から1週間ちょっとで生理が来たということは妊娠はしてないということなのでしょうか?
性行為から生理が来るまでの期間が短いのでまだ妊娠していなかったからなのかなんとも思うのですが生理後妊娠が成立したということはありえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠はまず考えられないと思います。

ゆきとら✨

妊娠はしてないですね💦