※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii🪟
その他の疑問

メルカリで購入した商品が臭いですか?商品は綺麗だけど、タンス臭いやカビ臭い感じで損した気分になります。

メルカリで購入した商品が臭かったことってないですか😇?
商品自体は綺麗なんですが、タンス臭いというか、、なんか少しカビ臭い?、、、みたいなこととか、、、🫠
めちゃくちゃ損した気分になってしまいます、、、😇

コメント

マム

タンス臭かったことあります〜
カビ臭いのは嫌ですね😨
出品者も気づかないからこれ悩ましいですよね😭

• pii🪟

pii🪟

コメントありがとうございます🥺
    出品者の人、本当にわかってない?これ、、みたいな時もあるから、うーん😔って思ってしまいます〜🫠🫠🫠

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

ワキガ臭がする洋服が届いたことがあります。
何度洗ってもハイターに漬けても全く臭いが取れず…😂
商品自体は綺麗ですぐ発送していただいたので取引評価は良にしました。

• pii🪟

pii🪟

うわ〜それは辛いですね、、🥺🥺🥺
    ワキガって本人は気付かないって言いますもんね、、😟
    そうなんですよ、、商品自体は綺麗だし発送も早かったし対応も丁寧だったら良にするしかないです、、🥺

• 5月12日
育児奮闘中ママ

ついこの前子供のパジャマを購入したところカビ臭くてやばかったです💦
何度か洗っていたら臭いとれたので良かったですがとれなかったら捨てるところでした。
臭いって大事ですよね…
許容範囲があると言うか何と言うか…
フリマアプリだからそう言うのも承知で購入しないといけないのかな。
と考えさせられました。。。

• pii🪟

pii🪟

子供用パジャマがカビ臭いのは嫌ですね😭💦
    私は一度、どうしようもなくて捨てた事があります😭😭😭
    出品者さん的にはOKでもこっちは嫌だなあってこともありますし、難しいですよね🥺

• 5月12日